SSブログ

12時過ぎちゃった~! [何の話?]

あたしゃ昨日が誕生日でした。
間に合うようにブログ書こうと思ってたんですが
間に合わなかった~!

35になり申した。
家族はこないだの日曜に寿司をとってお祝いしてくれました。
昨夜ケーキも食べました。

メンタル面も少しずつ薬を減らせて頑張ってます。
が、

 

 

 


 

禁煙破棄しちゃった・・・。

子供が出来てから3年間以上止めていたんですがねぇ・・・。
娘が高校生ぐらいで隠れて吸っているのを見つけたら
『コラ~!』と怒りつつ自分も吸っちゃおうかなぁ
なんて思っていたのですが、思っていたより早く吸ってしまいました。

しかし3年吸ってないうちに
値段は上がってるわ吸える所は減ってるわで
びっくりしました。
今のところ家のベランダと職場でしか吸ってません。
『このくらいならいいか』と思っているのは
安定剤のせいかしらん?


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

amane

101回目のプロポーズじゃないけど
101ナイスとともに お誕生日 おめでとうございまぁす♪ 
ふふっ 四捨五入すれば 私と一緒よ♡ 
なーんちて 
弟分の元服かぁ。。。 
今日からの「新しい自分」を見つけるよう
素敵な35歳の旅に出ましょうね♪
45分遅れちゃったけど
お誕生日 おめでとう♡
by amane (2007-07-06 00:44) 

ぴーかぶー♪

σ(^_^)アタシも娘が生まれてから禁煙したので、5年ぐらいですが、
たま~に吸いたいなあと思ったりもします^^
でも、病院行く度に、喫煙してますか~?って聞かれるので、
よほど、喫煙は良くないんだっと思いました。o(*^▽^*)oあはっ♪
吸ったりやめたりするのが一番体に良くないと聞きますよ~^^
誕生日のお祝いしてもらってよかったですね~^^
誕生日~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by ぴーかぶー♪ (2007-07-06 10:02) 

あじゃあじゃ

はっはっは~~ー(´∀ー(´∀` )-♪
四捨五入したら40ですなぁ兄貴!
もうあじゃあじゃとは全然違う世界に入っていかれましたな♪
素敵なおやじになりましょう(お互いに)
おめでとうございました!
by あじゃあじゃ (2007-07-06 13:50) 

7月5日がお誕生日だったんですね!
☆☆☆お誕生日、おめでとうございます!!☆☆☆
この1年がぐっちほさんにとって、
より良い1年になるように祈っております。

ところで、100nice!目が私だったと聞いて、
ちょっと嬉しかったです(^-^)
たばこは、ここ数年で、だいぶ吸える場所が縮小されましたよ。
歩きたばこに対する世の中の考え方も
かなり批判的になってきました◎
by (2007-07-06 16:20) 

ぐっちほ

皆様、101~104nice!&お祝いのお言葉。
ありがとうございます!

>姉御!

そうですよねぇ四捨五入すれば40。
十代の頃に考えていた35歳なんかより
ずっとずっと子供ですが・・・。
40までには薬に頼らないしっかりした父親に・・・
おっとその責任感が強すぎたのも
薬を飲んでいる理由でした!
マイペースでいきますわ。
これからも貴重なご意見よろしくお願いします。

>ぴーかぶー♪さん
子供が出来たのがきっかけで
タバコをやめる人は多いみたいですね。
私の場合キッパリやめて
キッパリチェーンスモーカーに逆戻りです。
良いのやら悪いのやら・・・。

>あじゃあじゃさん
2年後を楽しみにしていますよ。
ふふふ・・・。
しかし子供が出来てからも
全く大人になっていないような気がします。
周りから見れば違うんですかね?

>蜜柑さん
私も良い1年にしたいと
そしてそうなりそうな気もしています!

そして歩きタバコはしてません。
人ごみで吸っている人に憤りを感じるほどです。
ああういうのがいるから逆に吸える所も減るのでしょうね。
困ったものです・・・。
by ぐっちほ (2007-07-06 23:39) 

ハム子

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます(人´∀`o) ♪

体調良さそうですねー^-^*)♪
by ハム子 (2007-07-07 12:09) 

ぐっちほ

>ハム子さん。
nice!&コメントありがとうございます。
多少不安感はあるのですが、
これなら薬を減らそうと先生に言うつもりです。
なんせ眠くて仕事が辛い・・・。
by ぐっちほ (2007-07-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。