SSブログ

変人復活! [雑文]

皆様ご無沙汰しております。
半主夫のぐっちほでございます。

先日からしばらく間を置いて更新する事に決めた私ですが
色々と書きたくて書きたくてしょうがなかったっすよ。
でも先日から抗うつ剤の量が増え、胃に負担がかかってきたうえ
眠くて眠くてしょうがなく・・・。

でも明日は休みなので書きますね。

まず結果を知りたいとおっしゃってくれた方がいたので、ここで
ロールシャッハテストの結果発表~!

 

 

普通(゚◇゚)~ガーン

多少ばらつきがあるものの平均以上のところもあったそうです。
あれだけ変人バンザイと言っていた私が平均?
喜ぶべきか悲しむべきか・・・。
とはいえ病院の先生に『今日はお洒落ですね』と言われた私。
紫色のシャツに豹柄のネクタイだったんですが・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

amane

ぷぷっ(=^^=) 
普通だったんですね!!! 
それだけ いろんな人がいるってことか… 
でも ぐっちほさんのブログ読んでると 
自分の意見をきちんと持っていると思います
今までに未経験のことは わからないから 
ブログで 書いてみたりすることも 
いろんな人の意見が聞けることもあり 
良い手段だと思います
疲れたとき、困ったとき 自分なりのストレス解消方法を身につけると
楽になりますよ 
ごろんとひっくり返って 大空を眺めるとか 
自然を眺めるとか 
子供と一日 外で遊ぶとか 
そんなふうに 生きることを楽しんでくださいね♪
by amane (2007-06-30 09:40) 

あじゃあじゃ

Yeaaaaa!!
変人復活~
人間は一人一人が「個性」ですから
只一人として「普通」なんていないと思います♪
兄貴も「変人」あじゃあじゃも「変人」!
by あじゃあじゃ (2007-06-30 14:21) 

ぴーかぶー♪

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ロールシャッハテストなるものは初めて聞いたので、調べてみました^^
性格分析テストだったんですね^^
σ(^_^)アタシも凝り固まってるからなーw
どうでるだろ~?
でも、変人じゃなくて残念だったですね? って言った方がいいのでしょうか? o(*^▽^*)oあはっ♪
とにかく、何事もなくておめでとうございます~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-06-30 22:37) 

ハム子

普通だったんだ!やっぱアレは意地悪テストですね(。・ε・`。)
by ハム子 (2007-07-01 02:39) 

ぐっちほ

>皆様。nice!&コメントありがとうございます!

>anegoさん(笑)
なかなかのんびり出来ないんですよね~。
これが・・・。
近くに犬禁止で管理人が監視している
いい公園があるのですがなかなか行けず・・・。
次の休み、晴れたら行きたいなぁ。

>変人あじゃあじゃさん(笑)
そういえば私も
あじゃあじゃさんのブログを読んでいて
『この人変わってるな~』と
思ったことがありますわ(笑)

>ぴーかぶー♪さん
そうですねぇ。変わり者でなくって残念・・・。
そんな気もします。
結局人殺しとかをするまでは
病んでいなかったってあたりで納得してます。
期待はずれといえば期待はずれ。

>hamukoさん
精神状態を調べるテストですからねぇ。
先生のほうも緊張してましたよ。
物凄く恐い答えを出す人もいるらしいですから。
by ぐっちほ (2007-07-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか12時過ぎちゃった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。