SSブログ

なんだか [怒り]

ちょっとブログを見ていないうちに
いろいろなことが起っていました。
以前から『ブログ内のモラル』についての話を耳にしていたのですが
パソコン初心者の私には半分くらいしか理解できず
『酷いことをする人がいるんだなぁ』程度にしか考えていませんでした。

今回署名活動のようなことが起っていることを知り
nice!をいれてきたのですが、そのきっかけになった
ある人たちのブログに感動しました。

そして今まで私の記事にコメントしてくれている方々の
優しさの意味に改めて触れました。
辛い思いをしている人のほうが人にやさしく出来る
そんな歌がありましたよね。
国語の成績なんて最悪だった私です
うまく伝えられないのがもどかしいのですが

ブログを始めて良かったです。
みなさん、ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

ちなみに上の方は『ココロのボス』です。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

amane

ブログを書いて それに対して頂けるコメントって
とっても励みになりますよね。 
反対意見は意見で なるほど!と思ったり 
そうかなぁ?と思ったりします
でも ただ 嫌がらせをするだけじゃ おかしいですよね
気付いた人の間では モラルを大切にしていきたいものです
これからもよろしくお願いします♪ 
by amane (2007-06-18 01:44) 

あじゃあじゃ

“匿名性”を盾に、自分の感情を垂れ流す行為を絶対に許すわけにはいきません!特にショックだったのが、難病で多額のお金を必要として募金を募っていたお子さんのHPに「死ねばいいのに」とかいう文章を平気で送りつけてくる輩が存在するということです・・・こうなってくると、人間は“動物以下”ということになってしまう・・・おそらくそういう人達は、普通に社会の中に溶け込んで“良い人”として暮らしているような気がする・・・
by あじゃあじゃ (2007-06-18 07:14) 

U3

十人十色とはよく言ったもの。いろいろな人がいますし、それを認めてあげなければなりませんが、ひとを貶めて悦びを感じる人間だけは許せませんね。その様な人間だけは断じて認める訳にはいきません。

「健全なブログ環境を望む要望書」を18日に無事提出致しました。
ご協力・ご賛同ありがとうございました。
by U3 (2007-06-20 08:53) 

ぐっちほ

>amaneさん
『amaneさん』として続けるんですね?
ではこれからも貴重なご意見
よろしくお願いします姉御!

>あじゃあじゃさん
募金の話は私も聞いた事があります。
全く酷いとかいう以前の問題ですよね。
実際私の陰口を叩いた人達は『良い人』
と思われているようですよ。
でもみなさんの助言もあり、気にしない事にしました。

>U3さん
はじめまして
そのお考えにも賛同いたします。
微力ですが、このくらいのお手伝いなら
いつでもいたしますので
これからもよろしくお願いしますね。
by ぐっちほ (2007-06-21 22:32) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪
(□。□-) フムフム
確かに酷いことをする人は結構います^^
σ(^_^)アタシも絵を描いているので、著作権のことについてちょっと注意したら、その方にストーカーのようにあらされたことがありました><;
なので、今は、そういう方を見かけても、何も言わないことにしましたo(*^▽^*)oあはっ♪
σ(^_^)アタシは、ブログと言っても、実際の友達と同じ感覚で付き合っています^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(:I)┓
by ぴーかぶー♪ (2007-06-28 00:51) 

あじゃあじゃ

兄貴~
クルーザーにメール送りました♪
読んでね(拒否しちゃメッよ)
by あじゃあじゃ (2007-06-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りで眠れません変人復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。