SSブログ

怒りで眠れません [怒り]

最近ブログにはまり寝不足気味でったので
しばらく休もうと思っていたのですが・・・。
あまりにもなっとらーん!

うちの近くには1日バス旅行の発着場があるんですが
バスターミナルではなくって普通の公道なんですね。
そこをいい歳した方々が群れて道を塞いでいるんです。
子供を抱えた私たちが「スイマセンスイマセン」
と言いながら進まないと通れないんです。

ツアーガイドに文句も言いました。
警察に苦情も入れました。
でも結局はオジサンオバサンのモラルの問題なんですよね。
もちろん全てのおっさんおばはんがそうではないんです。
でも毎日のことだし、そういうクソオヤジどもって目立つんですよね。

明日からはカメラを持って
道を塞ぐ年寄りどもの写真を撮ってやろうと思いました。

ちなみに帰りの電車の中では
サッカーの練習帰りらしき小学生がいました。
カップラーメンをすする姿が印象的でした・・・。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

あじゃあじゃ

「電車でカップラーメン!?」それは見たことないなぁ
今や東京は怖ろしいことになってるんですかね~

相手がジジババじゃ、あまり向きになって強くも言えませんしね~
ご立腹もっともです!!
by あじゃあじゃ (2007-06-14 22:55) 

ハム子

すごい小学生ですわね( ̄Д ̄;

うちの子がそんな事したら蹴り飛ばしますわ~
by ハム子 (2007-06-14 23:09) 

amane

ブログの中にも モラルが必要だなって思うので
新しく思いを記事にしてみました
by amane (2007-06-16 14:16) 

ぐっちほ

>あじゃあじゃさん
普通スポーツやってる子供って
礼儀とかしっかりしてるものですよね~。
古いのかなぁ?

>hamikoさん
蹴り飛ばしてやりたかったのですが
ニコニコして顔を『ジーッ』と見てやる
にとどまりました。奴ら逃げましたよ。
私も怪しいオヤジの仲間入りです(笑)

>amaneさん
早速拝見しますね。
by ぐっちほ (2007-06-16 23:31) 

ぐっちほ

>ぴーかぶー♪さん
nice!ありがとうございます!

>あじゃあじゃさん
言い忘れてましたがわたしゃ
神奈川の『横浜』じゃない田舎者ですよ
by ぐっちほ (2007-06-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨あがるなんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。