SSブログ

娘が寝ません・・・。 [娘の話]

昨日、ちょっと間隔を置いて記事を書こうとか言っていたんですが
あまりにも娘が寝ないので書きます。
何をしても寝ません。
私の飲んでいる梅酒ロックの氷をポリポリ食べています・・・。

『なにやってんの~?』

と今言われました。

『そりゃおまえだよ!!』
『寝なさい!!!』

私は明日は休み。
妻は研修なのでもう寝ました。
もうすぐタモリ倶楽部。

もう1度言いましょう

『寝ろ!!!!』


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

あじゃあじゃ

寝る子は育つ!
でも寝ない子も育つ♪
うちもすごいですよ~
暗闇の中で1時間30分ぐらいは一人で遊んでますからね~
結局親のほうが先に寝ちゃうんだなぁ
by あじゃあじゃ (2007-06-09 01:02) 

ハム子

そんな時はパパも寝るしかないよ♪
by ハム子 (2007-06-09 08:36) 

amane

うちも 睡眠時間 少ないほうでした 
低燃費で 行動できると 割り切りました(^^;
by amane (2007-06-10 09:33) 

ぐっちほ

>あじゃあじゃさん
ただ今昼寝させるため奮闘中です!
全く寝る気配無し。
走り回ってます・・・。

>hamukoさん
添寝したら100%私が先に寝ます・・・。
今次女が妻の髪の毛を糸楊枝のように
くわえていたような・・・。

見なかったことにします。

>amaneさん
うちのは寝ると起きません。
まるで起きません。
起こすときに
『だから早く寝ろっつったの!』
といつも言っています・・・。

まだ走り回っています・・・。
by ぐっちほ (2007-06-10 16:51) 

ぐっちほ

>かすみさん
nice!ありがとうございます!
by ぐっちほ (2007-06-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局メンタルに戻る雨あがる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。