SSブログ

変わり者の父『復活』 [メンタル話]

変わり者の父『覚醒』

変わり者の父『疑心』

変わり者の父『不安』

の続き

気付いた時はもう遅かった。
もちろんわたしゃ変わり者。
他にも理由はあったのかもしれませんが
挨拶しようとしても逃げられたし、相手からは挨拶してもらえない。
と思ったのも『物事を悪く考える』という症状なのかもしれないが・・・。
そのあたりはよく分かりません。

そんなことがあったのが1年半くらい前かな?
でももうその頃には不安障害に近い症状が出ていたため
もう何も出来なくなってました。 情けないとは思いますが・・・。

今年に入ってから妻が仕事に行けなくなり
その理由『人が怖いから』と聞いて『あ、俺と同じだ』と思った。
病院に付いて行き一緒に話を聞いて『俺も診察してもらおう』と決めた。

はっきりとした病名は教えてもらえなかったが
薬の効能には『不安状態の解消』とあった。
そして薬は効いた。俺、今戻りましたよ。
幸い妻も仕事に復帰した。

我慢ばっかりして子供にもあたるようになっていた私
これからは自分の好きなように子育てします。
変な格好もします。先日のマニキュア話、写真載せておきます。こんなんです。

(普段は結婚指輪以外ははずしていますが)

ウランちゃんみたいな髪型をしていた頃の写真がなかったので

10年くらい前の私です。
さすがに、この髪型はしないので皆様ご安心を。

最近、忙しいけど何か楽しいです。

『ただいま。』


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

あじゃあじゃ

毛むくじゃらの写真を見て「浅間山荘」を思い出すのは何故だろう?
でもやっぱり昭和チック♪
『おかえり。』
by あじゃあじゃ (2007-05-26 12:53) 

amane

浅間山荘って あじゃあじゃさんいくつさば読んでるんですか?!
なんちて 
心が 今 春を迎えつつあるんですね。
季節は変わる めぐるんですよ 
マイペースで 良い感じですね♪
良かった(=^^=)
by amane (2007-05-26 12:55) 

ぐっちほ

>あじゃあじゃさん
一応平成7年くらいの私ですが
昭和チック、そうかもしれませんね。
当時流行のロン毛っぽくはないですな。
あのせいでおでこが2cm広くなりました・・・。

>amaneさん
好きなことをしてばかりではいけないということは
判っているつもりなので、なんとか頑張ります!!
周りを見れば、私なんてまだまだだなぁと
思ってしまうような凄い格好の
パパさんが結構多いことにも気付きましたね。

>かすみさんへ
初めまして!nice!ありがとうございました!

>お二人へ
あまり関係ない話ですが
私『浅間山荘事件』のとき、母親のお腹にいました。
母はテレビに釘付けだったそうです。
胎教に良くないなぁ・・・。
だからこんな子が!?
by ぐっちほ (2007-05-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘に教えるべき事子供を預けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。