SSブログ

娘に教えるべき事 [何の話?]

以前、長女Sに沢尻エリカのペプシのCM『あたしはコイツを可愛がってんの・・・だっておいしいんだもん。』を覚えさせた。

親馬鹿だが、可愛い。でも可愛くっちゃだめなのよ。
生意気っぽさが良いのよ。おじさんは。

と、いうことで最近は『どんだけ~。』を覚えさせている。
が、なかなか覚えない。

そのくせ私が風呂で

『誰もが~ひとりひとり胸の中で♪そっと囁いて~い~るよ~♪』

とモノマネで歌っていると

『あ~した~はれ~る~かな~♪』

と歌ってくれる。

次はムーディ勝山を狙おうと目論んでいたら
なんと今日『上から落ちてくる~♪』と歌っているではないか!?
さすが我が娘。

将来が心配です・・・。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

あじゃあじゃ

うちのチビ助の好きな芸能人
1)みのもんた
2)加山雄三
3)ザ・たっち
4)小梅太夫
5)綺麗なお姉ちゃん全員

うちも心配ですよ・・・
by あじゃあじゃ (2007-05-25 02:00) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪ お邪魔します^^
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
σ(^_^)アタシも親大バカの一人ですが、
日記に書いてあること、まったくわかりません・・・>┼○ バタッ
まあ、ほとんどテレビを見ていないので当たり前といえばそうなのですけどww
お笑いを狙わせるなら、安心かも!!! o(*^▽^*)oあはっ♪
by ぴーかぶー♪ (2007-05-25 17:19) 

ぐっちほ

>あじゃあじゃさん
みのはテレビへの露出度を考えるとなんとなく、しかし
何故2位が加山雄三なのかが分かりませんな。
綺麗なおねいさん達が好きってのは
頼もしいではないですか!?

>ぴーかぶー♪さん
ムーディ勝山は特に最近売れてきた芸人ですからね
テレビを見ないのであれば知らないのは当然です。
シュールなお笑い芸人です。

特に娘を芸人にしようとは思ってないんですよねぇ・・・。
やはり心配です。
by ぐっちほ (2007-05-25 23:41) 

ぐっちほ

>amaneさん

こんばんわ~。nice!
ありがとうございます。
by ぐっちほ (2007-05-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。