SSブログ

なんてこった・・・

最終更新が9月って・・・。

私は何をしていたのでしょう。
ないがしろにしていたつもりはなかったのですが・・・。

今日だけでも9人くらい見に来てくださった方がいたようです。
閲覧総数は12,000件を越えていました。

本当に申し訳ありません!
福助.jpg

ぐっちほ、元気にしております。


実は今日大変頭にくることがありまして
『久しぶりにみんなの意見が聞きたい!』
と思いPCをあけたのです。

そうしたらまずは、自分がどんだけ長いことブログから離れていたかに驚き、
しょっちゅう更新していた頃にいただいた
皆さんからのあたたかい言葉、助言の数々が思い出されました。

そうしたらなんか怒りを忘れてしまいました。

久しぶりですが、改めて『ブログってすごいなぁ』と思いました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

amane

元気そうで良かったぁ(≧▽≦) 
ホントにメンテで変わりましたね
そして 変わらないのは 
みんなからのコメントを通しての温かさ♡ 
これが ブログの醍醐味?!
怒りは また気が向いたら ぶちまけちゃってくださいね(笑)
by amane (2008-03-01 08:42) 

ぐっちほ

>amaneさん

お久しぶりです!
早速のnice!&コメントありがとうございます。

実は休んでる間に色々とありまして・・・
なかなか時間も作れなかったのですが
今は『月1くらいで更新しようかな~。』と考えてます。
by ぐっちほ (2008-03-01 17:52) 

かすみ

こんなに平謝りしてくれるおさむらいさん(?)、かわいいです!
マイペースというかユアペースで、更新していただけたらうれしいです!
by かすみ (2008-03-13 00:16) 

ぐっちほ

>かすみさん

ご無沙汰してます!
先日はご心配のコメント、ありがとうございました。
マイペースで続けていきますので、
これからも宜しくお願いします。

ちなみに写真は『福助』の画像で検索して見つけました。
こんなに頭を下げているのは私も初めて見ました。
by ぐっちほ (2008-03-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

約ひと月ぶり酔っ払いにからまれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。