SSブログ

1ヶ月以上経ってました・・・。

皆様ご無沙汰しております。ぐっちほ、生きてます。
皆さんのコメントに返事もせずに申し訳ありません。

実は、体調がとても良いのです。
という事は今まで病気を理由にサボりがちだった
仕事と育児に追われ、パソコンの前にも座れない状態・・・。

今まで色々とうつになった理由と思われる話を書いてきましたが
生活に余裕が無かったというのもその一つだったのかも知れません。

このブログで『陰口』と『相談』の違いに気付かされ
今では実生活の友人にも相談できるまでに復活しました。

こんな風に書くと、もうブログをやめてしまうみたいですが
自分のペースで続けたいと思います。
そういや『ブログやってみたいな~』という気持ちも我慢してました。

みなさんのその後もずっと気になっていまして
来週末あたりに休暇をとれそうなので
久しぶりにコメントしにいきます!

今夜も次女Aが泣いているので寝かしつけてきます。

とにかく、ぐっちほ生きてます!

 

そしてクーラー最高!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

あじゃあじゃ

お元気なら良いのです♪
それが一番良いのです♪
ゆっくりゆっくりゆっくりね(^^)
by あじゃあじゃ (2007-08-18 01:04) 

amane

ホント元気でよかったです 
ブログは趣味の世界 
まずは実生活が大切ですから 
無理なさらないで下さいね
by amane (2007-08-18 11:00) 

ぐっちほ

>あじゃあじゃさん
>amaneさん
ご無沙汰してます!
お二人ともお元気そうで何よりです。
最近寝不足気味の私は
母性本能に目覚めた次女Aに
寝かしつけられています。
本人は『ネンネ~♪』と言っていますが
明らかに『バシッ!バシッ!』と叩かれています・・・。

ブログお自分のペースで更新したいと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by ぐっちほ (2007-08-21 22:49) 

ハム子

こんばんわ。ご無沙汰してます(n_n*)
ぐっちほさんどうしてるかな~?と思い覗きに来ました。
お元気そうなので良かったです♪
by ハム子 (2007-09-08 22:46) 

ぐっちほ

>ハム子さんご無沙汰してます。
ご心配おかけして申し訳ないっす・・・。

今日は、ようやく時間を作れたので書いてみました。
本当にたまにしか来られないのですが
これからもよろしくお願いします~。
by ぐっちほ (2007-09-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。