SSブログ

焼肉のタレ [何の話?]

あれは、そう。
もう5年ほど前の話になるだろうか・・・。

妻が私にこう言った。

『ジャン凄いね!CMにジャン・レノつかってるよ!!』『ジャンだけにね!!』

 
『あれ・・・仲代達矢』と私。


 

似てない事はないけど
日本人とフランス人ですよ?

話違うけど昨夜記事書いてて
『よっしゃ出来た!』と思い保存をクリックしたのは
1時3分・・・。
メンテナンスに入って3分後で・・・
あわてて戻るって押したんですが
書いた文章全て消えました。
悔しいからもう一度思い出しながら書いて
きちんと保存しておきましたよ。

そんなわけで今夜は記事2件です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

書いた文章が全部消えてしまうと「ああっ!とてもじゃないけど、あの文章は2度と書けない~」とか思っちゃうんですけど、悔しいから思い出し出し書いちゃいますね。無茶苦茶疲れます!!お疲れっした!!

それにしてもお2人が似てる写真をUPしましたねー
by あじゃあじゃ (2007-05-17 12:32) 

ぐっちほ

似てる写真はすぐに検索出来ましたよ。
もともと似てない事はないんじゃないかと思うんです
でも、さすがに間違えはしないかと。

あじゃあじゃさんは文章うまいからなぁ。
こだわりとかあるんでしょうね・・・。

わたしゃブラインドタッチも出来ない男なもんで
単にめんどくさいなぁと思っただけでしたが・・・。
by ぐっちほ (2007-05-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。