SSブログ

クソ女の病 [娘の話]

タイトル狙いすぎだなぁ。

昨夜湯船で黄土色のヌリュッとした物体を
尻から放出した次女が本日発熱しました。

おそらく洗いなおしたり掃除したりしていたうちに
湯冷めしたものと思われます。
寝る前に少し熱っぽかったので
買い置きの風邪薬を飲ませてから寝かせて
朝起きた時は平熱だったんですけどね・・・。

昼頃保育園から
『熱が38度を超えたのでお迎えお願いします』
と連絡があった。
祖母を呼んで長女を預かってもらい
私は次女と病院へ。

『風邪です』と言う医者に

『分かってます。』
と言いたいのを必死にこらえる。

病院を出ると外は雷。
帰りはタクシーでした。

病院といえば私の病院話もまだ書いてなかったなぁ・・・。
今夜は早いのでもう1記事書きますかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

数時間で容態が悪化するので、油断できませんよね。
早く良くなってくれるといいのですが・・・
by あじゃあじゃ (2007-05-11 06:52) 

ぐっちほ

スイマセン・・・。
こんな記事にまでnice!を

さすが病院の薬
効いてるみたいです
だいぶ熱も下がりました。

ご心配、感謝します。
by ぐっちほ (2007-05-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。