SSブログ

ジジョガユブ・ネデウンコビッチ [娘の話]

おいらゆっくり湯船につかることも出来んのですか?

『ジジョガユブ・ネデウンコビッチ』 

要するに

『次女が湯船でユルイうんこしました。』

一番風呂で。

泣きそうです。

そうそう毎日楽しいことや辛いことがあるわけでもないし
毎日ブログ更新ってのもネタ切れするよなぁ。
と思っていた矢先の出来事。

『うわ~
と叫ぶ私に驚いて泣き叫ぶ次女A
妻Cは仕事から未だ帰らず
長女Sは
『どうしたの~?』
『臭い~』のみ。

今さっき洗ったばかりの湯船をまた洗い
今さっき洗ったばかりの次女をまた洗い

次女以外は今夜はシャワーで済ませましたとさ。

そんな私は今夜初めて
文字の色や大きさを変える方法を学びました・・・。
みんなこうやってたのね・・・。
でも何だか面倒なので今まで通りでやります。

あ、噂の次女起床。
寝かせつつ寝ます。
皆様おやすみなさ~い。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

あじゃあじゃ

『チョナン・ガ・フーロノナ・カデ・ウッチ・シマシダ』
(韓国語っぽくしてみました^^;)
うちもしますね~「大」も「小」も・・・・・
by あじゃあじゃ (2007-05-10 06:33) 

ぐっちほ

小・・・。

恐いっすね。
俺小してるのに気付かないで
顔とかごしごし洗ってるかも・・・。

今度観察してみます。
by ぐっちほ (2007-05-10 18:37) 

amane

うわっ 大変!!! 
でもね 実は・・・ 
私も 赤ちゃんのときにあったんですって(≧▽≦)
おふろに入ると気持ちよくなってゆるくなっちゃうのよねぇ
と母がいっておりました(^^;
by amane (2007-05-10 20:08) 

ぐっちほ

amaneさん こんばんわ~。
nice!&コメントありがとうございます。

今夜の日記に書きますが、

ジジョハーネ・ツダシチョフ
要するに
次女が熱を出しました

うん●の処理に時間がかかりすぎた?
湯冷めですかね・・・。
by ぐっちほ (2007-05-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。