SSブログ

『僕は、いや、あたしサファイア』 [何の話?]

我が家には娘しかいないのだが
今夜は風呂に菖蒲を入れた。
頭にも巻いたし写真も撮った。

邪気払いだ。

こないだも書いたけど最近安定剤が効かない・・・。
でも『不安があっても挨拶していけば絶対になんとかなる!』
と信じることにします。

これも繰り返しになりますが同じマンションの住民からの無視や
仲の良かった人物からのイジメを本格的に受け始めたのは3年ほど前。
32歳の時です。
これってかぞえで33歳、女性の本厄ですよね?
そういえばかぞえで19歳の時にも色々あったような気が・・・。

『あたし、男の子と女の子のキャンディを2つ食べちゃったのかしらん!?』

ま、サファイアとは逆だから、
さしずめ『ルビー』とでも呼んでもらいましょうか。

うふふ♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

やっと同年代の男性に出会えました!
「いかれぽんちき」のあじゃあじゃ君で~す。

人付き合いは大変ですよね・・・
ぐっちほさんの「心がけ」と「行動」は素晴らしいと思います。
自分を虐げる者を愛する・・・誰にでもできないっすよ!!
兄さん、すごいっす!!!
by あじゃあじゃ (2007-05-06 20:48) 

ぐっちほ

あじゃあじゃさん。どもども。
私と同世代で『いかれぽんちき』は、ないのでは・・・。

え~。
私はボケがしたいのですが
どちらかというとツッコミ向きらしいので
ガンガン厳しいコメント入れるかもですが
気を悪くしないでくださいね~。

私の場合、人付き合いを大切にしようと思うあまり
色々とやり過ぎて『ウザイ』と感じられるのかも知れませんね。
キレイ事とか大好きだし。
『皆仲良く』なんて時代に合わないのかなぁ。
by ぐっちほ (2007-05-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。