SSブログ

妙なコメントが増えた。 [何の話?]

5か月ぶり~!

参りました。月一回の更新もできず・・・。
久しぶりにブログをチェックしたら
妙なコメントが11件も。

以前も妙なトラックバックが多かったので
トラックバック禁止に設定していたのですが
今度はコメントか~。

いやだわ~。


私は相変わらずです。
娘らは元気で、妻はボチボチ。私グッタリ。

今日の出来事
普段は政治関係のニュースなど見ない妻が
前原国交相の出ているニュースをジーっと見ていたので
『何かあったの?』と聞くと

『この人まつ毛が凄い。』




・・・。

『マスカラしてんのかな~?』







・・・。

その後『前原国交相 まつ毛』を検索していました。
益若.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

amane

お久しぶりです 
お元気そうで良かった良かった 
確かにまつげ・・・ すごいかも!
by amane (2009-10-31 23:53) 

ぐっちほ

姉御!ご無沙汰しております!

たまにお邪魔してるんですが
コメント残せなくてすいません。

どうにか元気です。
by ぐっちほ (2009-11-23 19:50) 

amane

あ、そうそう 禁止WORDに httpを入力すれば
変な広告とかをコメントに入れられずにすむと思うよ
by amane (2010-03-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忌野清志郎と鬱病の妻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。