SSブログ

プロポーズ大作戦を見る [何の話?]

長女S(3歳)は山下智久が大好きである。
『抱いて抱いてセニョリータ♪』と大声で歌う
『抱いて』が一度少ないことなどお構いなしである。

妻C(○○歳)は三上博史が大好きである。
タンスの奥のほうに古い写真集を隠している
私の『演技が濃すぎる』などという批判には耳を貸さない。

そして私(もうすぐ35歳)はサザンが大好きである。
ボーイソプラノをやっていた合唱しか知らなかった私が
人生で初めてはまったJ-POPのアルバムが『KAMAKURA』である。
カラオケの18番は『思い過ごしも恋のうち』

そんな我が家で『プロポーズ大作戦』を見ないわけがない。

だが一つ問題があった。
家族皆して長澤まさみが好きではないのだ。

セカチューも見た。(世代ですから)
そのほかのドラマやCMもたくさん見ているのだが
妻も私もどうも好きになれない。




はずだった。

が。

今夜の長澤の可憐さはどうだ・・・。
ちょっとファンになっちゃおっかな~。
と寝酒に酔った勢いで言ってしまう。

ちなみに明日は病院に行く日である。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あじゃあじゃ

じゃあ、「山P」も「まさみちゃん」も「三上博史」も「サザン」も全部好きな私の勝ちですな♪んっ?お呼びでないうえに勝ち負けでない!こりゃまた失礼しました~
by あじゃあじゃ (2007-05-08 01:51) 

ぐっちほ

て言うか、好みの基準がまったく判りませんよ?w

あじゃあじゃさんこんばんわ。毎度です。
こないだ今更ながらプロフィール見せてもらいましたが
作家の好みが渋いっすね。

司馬と山崎豊子と山Pとまさみちゃん。

ま、私も尊敬する人物は長谷川平蔵なんですが・・・。
そしてガッキー・・・。
by ぐっちほ (2007-05-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。