SSブログ

ロシア情報部からの電話 [雑文]

またまた育児カテゴリー無視の日記ですが・・・。

私は自営業のため、毎日実家に仕事に通うという
ちょっと変わった生活をしている。
まぁそのおかげで娘が熱を出して保育園に行けない時に
職場に連れて行っても問題ないという利点もあるのだが。

先日、仕事の合間に
近くのホームセンターに買出しに行って帰ってくると
うちの専務(実母)が『KGBから電話があったわよ。』と言う。
このブログで書くのは初めてだが
実は私は日本政府の秘密組織のために働いているのだ。

んなわけない。

『残高不足がどうとか・・・。』と、母。
そりゃ『JCB』ですよ・・・。

以前は『生体肝移植』を『性感帯移植』と言っていた。
性感帯って人によって違いますよね・・・。

そういう問題じゃないか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぐっちほ

キリルさん。
訪問ありがとうございまーす!
by ぐっちほ (2007-04-21 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。