SSブログ

子連れでお出かけをする際の注意 [育児]

子供と電車に乗るときはいわゆる普通の格好をしましょう。

私のように真っ赤なメガネをかけて
ショッキングピンクのポロシャツなどを着て
髪型をモヒカンにして歩いていると
周りから人が逃げていきます。

優しそうなおばさんが近寄ってきて

『あらかわい・・・』


私の顔をみて一瞬止まります。
それ以外にも何度も何度も何度も2度見されます。

でも気にしなーい。私は変人。
ちなみに私の親は町内会の役員をするような人間です。
親がまともじゃないほうが子供はまともに育つんじゃないかなぁ?
と思うことにします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

amane

あははっ 何度も顔見られるんですね。
じゃぁ 有名人ですね♪
子供は たくましくどんな親でも育っていきます
でも 基本だけは 親が守らないとね
たとえば挨拶をするとか ウソをつかないとかはね(=^^=)
by amane (2007-04-18 00:48) 

ぐっちほ

>amaneさん

うーむ。全く気にしていなかったのですが
ある意味有名かもしれませんね・・・。

本当に挨拶は基本だと思います!
ただ嘘に関しては耳が痛い・・・。
娘が夜なかなか寝なかったり、おフロに入りたくないと騒ぐと
『お化けがくるぞー』と脅してます。

ま、生きてる人間のほうがよっぽど怖いんですがね。
それを知るのはまだ早い。
by ぐっちほ (2007-04-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。